容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

FXには愛がある

  1. 2009/03/05(木) 19:07:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:71

東京。行ってきました。もう大阪に戻って約二週間経ちますが、未だに昨日のよう、、満足感で一杯です!皆さんのおかげです、ありがとう目がハート伝えたいことや、感じたこと、感謝の言葉書きたいことはたくさんあるのだけど、心に秘めておいて次会った時に目一杯話すこ

SEXの方法は・・・

ちー誕3に参加したアイドル・プロデューサーのみなさまお疲れさまでした!お陰さまで当サークルのコピー本は無事に完売出来た事を御礼申し上げます。売り子をしてくれた久留里さん、眞紀さん本当にありがとうございました。本の出来がアレだったせいか、

パチンコ狂の話し

ドル円 91.90円で新規売りいれました 来週に持越しですほかの通貨は、ユーロドル ユーロ円 を利益確定売りしました反発は3月以降と読んでいますが、どうなることか、二月終わりくらいから、気をつけていこうと思います来週からCFDはじめるので、FXと2

FXのノウハウを勉強すること自体が目的化している
何と、1億3000万円を超えてしまったシステムトレード「FX長者ユーロ円」,商品画像.パソコンが出す指示通りに、毎日、売買するだけで、プロでも初心者でも誰がやっても同じ結果がだせるFXシステムトレード.詳しい情報を見る...

FXが不思議

  1. 2009/03/05(木) 13:29:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0

久々の日記。 金融危機についてざっくと書きます。 いま私が勤めてる会社も大きな赤字出てきてます。今回は危機はまだまだ終わりません、なぜ?この僕はいまだに失業してないからです。よって、このだめな僕が失業するまで危機は続く・・笑 巷であっちこっち聞こえ

セックスのテクニックは上達します

USD-KRW 1463.0500 35.3500 2.4760% 06:05 _______ |マイミク|  ̄.|| ̄ ̄ ( @ @ ) ヽQノ <スワップが溶ける 日本には助ける余力ないから∪募∪ もう滅ぼすしかない 安楽死| 集 |

パチンコ大好き

今初FXしてて、やっと決済できましたダッシュ(走り出す様)慣れた人達はMIXI書きながらやるみたいですが、当然そんなんできませんがく〜(落胆した顔)まさかの決済画面の操作方法がわからんくて1回目の山を逃し、2.5hで\600…まだまだ修行が足りぬ涙

FX高機能ツール VTtraderの使い方
FX業者が提供してるツールの中でも使い勝手の良いVTtraderの説明書的なレポートダウンロードからツールの使い方が書かれています。FXトレードをしていて、自分なりにVTtraderをイジって上手く使いこなすようになれば、かなり使えるツールです。...

FXって最高だと思いませんか!

  1. 2009/03/04(水) 19:47:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:0

2月15日に、鳥居祐一さんのhttp://www.yuichitorii.com/3/4 取引結果 1&新規ポジション
結構あげるのかな・・・??↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません!超高勝率FXトレードエントリーポイント自動指摘ツールFXエントリー↓FXエントリーのシグナルが携帯に届く!携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!...

FXと一緒なら

  1. 2009/03/03(火) 19:05:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【今日の為替相場投資】 昨日のドル円は大きく上昇し,目標値として上げていた93円半ばまで到達しており今朝の時点では93円後半で推移しています。今回は円安への壁を越えた後,腰折れしたものの円高サポートで踏みとどまりようやく,目標値に達した珍しいパ

人妻とセックスって快感ですよ

日記中にFXって書いたら急に訪問者が増えた件。名前からして「〜で稼ごう」とかナメられたもんだな。そもそも「好きなホームページ」ってのがおかしいよな業者の宣伝にしか使われないってのご丁寧にこっちが足跡付けるまで何度もアクセス続けてくれたりね。最近

パチンコ狂の話し

よろしくお願いしますハート達(複数ハート)SNSははじめてなんですけど、気の合うお友達がほしいですひよこ趣味は FX・アフィリエイト・インフォプレナーなど。。。るんるんFXは1時間足からトレードしてますさくらんぼアフィリエイトをするよ

外為どっとコム I Love FX キャンペーン
←FX退場ブログならココで.昨晩の米財務省、米AIGに対する追加資金支援発表という.記事の時に持ったポジション、.ドル円ロングのOCO注文の結果。利確出来ていました。スノーキーのブログ-20090303FX約定1トレードして、プラス50pipsでした。...

FXに惚れちゃいそう

  1. 2009/03/03(火) 12:21:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

金融危機で為替には余裕がない↓ノイズが少なく、流れが分かりやすい上昇局面での株↓ゼロサムではなく、パイが拡大番外編就職氷河期↓起業チャンス

熟女とセックス楽しみました

今だけ!最大1万円キャッシュバック/スプゼロの≪クリック証券≫

ヴィッツを購入する前に知っておきたいこと

16時位に会場着。あまりのお腹減りっぷりに近くのローソンでおにぎりを買い、会場前のベンチでむさぼる。近くのブランコで幼い姉妹が遊んでる。姉は一人で漕いでるけど妹は上手に出来ずに母を呼ぶ。母は父と二人植木市に夢中。なので、おにぎりのゴミを捨て

FX取引の申告
FX取引の申告FX(外国為替証拠金取引)取引の利益は原則として申告しなければなりません。FX取引の利益は雑所得として次のようにして計算されます。所得金額(利益)=総収入金額(為替差損益±スワップポイント)−必要経費(売買手数料等)次にFX...

DTIブログって?

次のページ